キャンセル規定

お支払の方法と契約の成立、変更について

予約金とお申込書を弊社で受け取らせて頂いた時点で、予約成立となります。
当社所定の口座まで参加料金をお振込みください。
残金は、キャンプ開始45日前までにお支払頂きます。ご予約を頂いた時点でキャンプ開始45日を切っている場合は、全額をまとめてお支払頂きます。
残金をキャンプ開始日までに受け取れなかった場合は、参加は認められません。また、一切返金されません。予約確定後の変更は、変更料5000円が別途かかります。

ご参加のお客様が一定人数に満たない場合、当社はキャンプの催行を中止する場合があります。この場合、キャンプ開始日の前日からさかのぼって14日目に当たる日より前に連絡させていただき、お預かりしているキャンプ参加代金の全額をお返しします。

キャンセルの規定

お客様は、次のキャンセル料をお支払いいただくことによりキャンプ参加契約を解除することができます。尚、キャンセル日とは、お客様が当社の営業日、営業時間内に解除する旨をお申し出いただいた日とします。

キャンプ開始44日より前 キャンセル料 予約金+30,000円/キャンプ
キャンプ開始30-44日前 キャンセル料 予約金+キャンプ代50%
キャンプ開始29日以内 キャンセル料 全額

免責事項

お客様が以下の事由により損害を受けられた場合は、当社は賠償の責任を負いません。 戦争、ストライキ、天災地変、気象状況、暴動、不測の事態又はこれらのために生ずるイベント日程の変更若しくは旅行中止 ・官公署の命令、又は伝染病による隔離、自由行動中の事故、食中毒、盗難。尚、ホームシックによる退学の場合は、返金は一切行えません。

個人情報及び肖像の取り扱い

キャンプ中、弊社により認められたスタッフ・メディアによる写真・動画撮影が行われる可能性があります、またその画像はソーシャルメディア等のマーケティングに使用される事があります。

生徒さんがキャンプ中に問題があった場合は、センターマネージャーに直ぐに届けてください。もし、それでも問題が解決していない場合は、弊社オフィスまでメールにてご連絡ください。尚、ご参加キャンプ終了後10日以内のみの受付とします。